news / お知らせ

5月中旬。。。

dog paradise Cocoe 寝屋川店 2010.6.26にOPENして6年目。。。

そして、2014.10.18には dog paradise Cocoe 淀川店が誕生し2年目を迎えています。

 

はじめは、何もわからずにOPENして苦悩の日々でした。

お客様にもいろんなことを教えていただき、助けられての今があります。

 

そして、2016年5月中旬!!

dog paradise Cocoe は、3店舗目の池田店(池田市大和町)を

OPENすることになりました。

 

今はまだ、工事が始まったばっかりですが、5月中旬OPENを目標に

準備を進めております!!

 

 

完成までの進捗状況を記録的にアップしていこうと思っておりますので

また、ご覧いただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

~Gallery  ご来店わんちゃん~

Galleryに寝屋川店&淀川店のお友だちをUPしました!(^^)!

Blog共々、長らくさぼっちゃいました。。。

 

その間にもたくさんの新しいお友だちが出来ましたっ!!

 

2月にご来店頂いたお友だちもUPしていますが

今月のトリミングフォトのテーマは『イースター』です(*^_^*)

 

みなさん、『イースター』ってご存知でした??

 

私。。。

知らなかったです(笑)

トリミングセットを考えてる時に調べてたら出てきて。。。

 

イースターとは??

イースターは別名「復活祭」といいます。

キリスト教でイエスの復活を祝うお祭りです。

キリスト教では、 十字架に架けられたイエス・キリストが数日後に復活したとされているんです。

その復活を盛大に祝う儀式なのです。

 

2016年のイースターは??

イースターの日付は毎年変わり、「春分の日の直後の満月の後の最初の日曜日」

と決められています。

それで、今年は3月27日なんですってヽ(^o^)丿

 

 

良かったら皆さんも『イースター』について調べてみてくださいね!!

 

ムダにネットを見てても、新しい発見もあるもんですね。

 

 

~Gallery  ご来店わんちゃん~

2016年★おめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます!!

 

2016年のdog paradise Cocoe 本日より元気に営業しております(*^_^*)

 

今年もたくさんのわんちゃに幸せをお届けできるよう・・・

 スタッフ一丸となって頑張っていきます!

 

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

2015年にご来店頂いた 可愛いわんちゃんのご紹介

 

 

~Gallery  ご来店わんちゃん~

Galleryに寝屋川店&淀川店のお友だちをUPしました!(^^)!

2015年も残りあとわずか・・・

 

今日のクリスマスもクリスマス感がなく

年末って感じもまったくないせいか、大掃除が出来てないっ(^_^;)

 

って、焦ってるようで焦ってないんですが

寝屋川店も淀川店も、連日沢山のわんちゃんで賑わっております。

 

 

 

 

 

~Gallery  ご来店わんちゃん~

Galleryに寝屋川店&淀川店のお友だちをUPしました!(^^)!

 

 

2015年も、もう1ヶ月なくなっちゃいましたね。。。

 

毎年毎年、同じことを思いますが

一年ってあっという間に終わっちゃいますね。

 

来年は、大きな目標に向けて、新たなチャレンジを!!って

決めてコツコツ下準備を始めております!

一歩ずつ前進できるように日々努力です(*^_^*)

 

 

 

 

~Gallery  ご来店わんちゃん~